無料ブログはココログ

ゲーム

2007年8月25日 (土)

ニコニコ動画(RC)‐バーガーバーガー 美味しいハンバーガー作りに挑戦 開店準備

ナツカシス

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

2007年8月16日 (木)

ニコニコ動画(RC)‐ニコニコ組曲「バイオハザード動画(18禁)」

作者はたぶん本当に病気だと思う

ニコニコアカウントをお持ちでない方

2007年6月30日 (土)

きみのためなら死ねる

王道

ニコニコアカウントをお持ちでない方

陰陽師バージョン

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ハルヒバージョン

ニコニコアカウントをお持ちでない方

2007年6月24日 (日)

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

かなり鬼畜です。そして腹筋壊れます。

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

ニコニコアカウントをお持ちでない方

10・・・まだー?

2007年6月17日 (日)

ニコニコ動画(γ)‐Forza Motorsport 2 ペイント職人さんGJです

今の車のゲームは車のボディーに自分でお絵かきできるらしいです。

テクスチャ画像は貼れないの?

著作権的にヤバイからそういう機能はつけなかったらしいよ

じゃあ描くしかないんだね

うわ、なんだよこのレイヤー、フォトショップってレベルじゃねーぞ

仕方ねーな、重ねるしかない。レイヤー500枚くらい

こんなんなりました

ニコニコアカウントをお持ちでない方

その後・・・Youtubeに動画公開

外国人「日本人変態すぎ、どうやってこんなの描けるんだよ」

こんな感じっす

ニコニコアカウントをお持ちでない方

YouTubeのゲーム動画が起こした予想外のできごと デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000015062007

イント職人まとめ
wiki http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/

Forza Motorsport(フォルツァ モータースポーツ)
マイクロソフト (2005/05/12)
売り上げランキング: 2286
おすすめ度の平均: 4.0
5 XBOX360でプレイしています。
4 Xbox最高のレースゲーム?
5 レースゲーム初心者にもお勧め

2007年6月10日 (日)

ニコニコ動画(γ)‐FFメドレー

FF9の戦闘曲の音が軽い

ニコニコ動画(γ)‐ドラゴンクエスト Ⅰ~Ⅷ 戦闘曲集

ドラクエ戦闘曲メドレー。オーケストラ付き。

2007年5月24日 (木)

ニコニコ動画(γ)‐ネタ画像 ゲーム系GIFアニメ

BGMが神

2007年5月20日 (日)

ニコニコ動画(γ)‐ピアノマリオ

まあ、王道

2007年5月19日 (土)

ニコニコ動画(γ)‐ファイナルファンタジー・バトルメドレー(4~9)

FFの戦闘曲は神

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31